--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/11 (Sat) 微熱

が続いてる気がする。
最近ずっと体がほてっている。
夜んなると偏頭痛。

よし、気をつけよう◎

最近ずっと日記書いてなかったねー、正直忙しかったからねー。

Beach House Project 2006

いろいろ思うことはあるけど、
なによりも無事に終わることが出来てよかった。
来てくれた人もスタッフもみーーーんな楽しんでくれたみたいでよかったよー。ほんと。

あの3日間、
いつも帰りは深夜。
でもなぜか目覚ましナシでちゃんと起きてた…緊張感があったからかな
朝起きて、上着+マフラー&カバンしょったままな日もあったしねw
もちろん化粧したまま◎ 飛び起きていつでも出れる状況w…笑えた。


MUSICの日。
当日、始まる寸前まで不安でしかたなかった~
音響機材どーのこーの…あーだこーだ…てんてこ舞い。

でもねー
すべて、結果オー~~ライ
ほんとねーたくさんの人に感謝だよ。。。ありがとうございます
写メ撮る余裕なかったから画像が一つもないのよね。

なにはともあれ
イベントが無事に終われて安心したね。

********************************************************

で、すっかりうっかりぽっかり忘れていたのよ……

11月24日のことー!!!!
昨日、あきとウェーブで夜景がキレーキレーてしてて
『AIのライヴももうすぐやしね』って言われるまで
絶対
当日まで
あたし忘れてたww チケットあたしが持ってんのにw あぶなーw

もーーーー~~~~~~~
超超超超超超ーーー超ーーーー超ーーーー~上がった!!!!!!!!!!
ウェーブで吠えまくったからね!!!!!!キャー!キャー!

BHP終わって一息つけて、ぽよ~んってなってたからねー。

んまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぢ楽しみ!!!!!!!!!!

♪独りじゃーなーい~からぁー~♪


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<にゃー… | TOP | 美食>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おつかれーしょん♪

2006/11/12 09:56 | YAS [ 編集 ]


 

yas>でも気持ちいい疲れやったねー♪

2006/11/14 00:55 | みほ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://miiiiiho.blog72.fc2.com/tb.php/63-7c830eeb

| TOP |

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

