--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/11 (Wed) 好きな男性のタイプ




自分の好みのタイプの人は父親に似てる…?
という事に最近気付いた

中身じゃなくて外見の話やけども。。

よく言うじゃないですかー
女の子の場合、好きになる人はどこかしら父親に似てるって

んなことあるかーいって昔は思ってたけど今なら分かるかも◎

いやでも、、どうなんやろ。
自分が幼い頃に父親を亡くしとうけん、知らず知らずのうちに父親に似てる人に惹かれてるのかも

まぁどっちにしろ父親に似てるってことかー。か?

この前、ママに新婚旅行に行った時の写真を見せてもらったら
そこにはママ当時22歳とパパ当時29歳が写ってて

パパ、、かっこよかったもんねー。

娘としての目線じゃなくて!

パパの思い出とか声とか顔は全く覚えてないけん
彼の写真見るときはやっぱり父親としてよりも一人の男性として客観視してしまうところがあって

写真のパパ、当時29歳の彼は昔っぽさを排除して今風にしたら超どストライクでタイプですわ

で、気付いたん。父親に似てる人がタイプなんだわって。(外見だけは)

中身は、パパどんな人やったかはよく知らんから、知らんけど。
まー聞くところによると酒たばこギャンブルは好きだたみたい…あんま良くないね◎

でもやっぱりタイプーって思うところがあってね、
ママに初めてプレゼントしたのが腕時計なんだとさ♪

普通さ、指輪って思うでしょ?
当時の普通って何ナノってまーあれやけど。

指輪じゃなくて腕時計をチョイスしたところが、100ポイーント!って感じなの、あたしにとってはw

ペアリングよりもペアウォッチとかペア財布に憧れるもんでね、てへ
恋人からいただきたいプレゼント№1は時計なんですわ

でもさ、『指輪が欲ちーの』はまだ可愛気あるけど
『時計買ってー』は、なんだかリアルねw実用性があるだけに…w

だから、何も言わずして腕時計をプレゼントしてくれる恋人が現れたら、結婚しますw

新居探しで大阪に行った時に、ママが一言。

『この歳で大阪に行くことになったのは、きっとパパがそうしたんよ♪
パパとママが出会った大阪やし♪ママ、今の美穂の歳でパパと結婚したしー♪』

と、まぁ~それはそれはご都合主義者らしい見解ですこと

本当にそうなるか否かは、、、楽しみにしておこう◎



さーてさてさてご飯作らねば~


写真:パパが初めてプレゼントした時計。去年の就活時にママから譲り受けました。
これ無くしたら、間違いなく…どうなることやら・汗 

ネックレスはママがずーーーーっとつけてたもの。
いつの日からか、あたしの首に…w




日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳴門うどんDE | TOP | 江口洋介>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://miiiiiho.blog72.fc2.com/tb.php/366-c40e5a4a

| TOP |

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

