--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/01 (Sun) 結

20090301022733
20090301022730
今朝、別府のMY HOMEを引き払った。

これで4年間の大学生活は完全にthe end
あとは卒業式で袴着て騒ぐだけ◎

あたしの部屋は狭い狭いて思ってたけど、
空っぽにして見てみると十分な広さ。

だったのね。

引っ越し作業とお掃除で必死で
4年間を振り返る余裕なんてなかったー。




何も無くなった部屋は殺風景で、
なんだかまるで‘何もナカッタ’かのように見えた。

でもそこには確かにイロイロあって、
はっきりと「ここには思い出が多すぎる」と言える◎


大学4年間を言葉で表すなら起承転結。

うん。ぴったり。

【起】…入学してすぐ、CH*に参加。何事にも興味ビンビン1回生

【承】…やりたい事はやる。勉強以外でたくさん学び、悩んだ2回生

【転】…勉強・学校・プライベートのバランスが掴め、充実感ってやつを感じた3回生

【結】…年取った~。学生らしく遊び倒し、お酒の摂取量増えた4回生


なんだろな~なんだろな。
完結した!!感があるのは‥


この前、テレビで久々にAIのstory聴いてたら
そんなこと考えてたもんね~。

あの曲出たの4年前だし。
ライブ行ったの3年前で‥


卒業するのは寂しいけど、思い残す事はないっす◎


でもでも
いざ空っぽになった部屋を出ようとした時は
惜しむ気持ちでいっぱいいっぱい(ノ_・。)


思いっっきり寂しくなりまちた。

だってそこは、サッと出るには
思い出が多すぎるから。

だってそこは、
帰る場所だったから。



去る場所になってちまった‥(;_;)



4年間お世話になりました。
ありがとう、キッチン
ありがとう、トイレ
ありがとう、お風呂


と発した声は、
空っぽになったせいで反響して部屋全体に響き渡り
余韻が耳に残るほどでちた(;_;)


無くしたモノの価値は
失った時にはじめて気付く。

よく言ったもんだ◎

まさしくその状態。別れを惜しむカップルの気持ち。

そんなに愛着があったんだと
最初にして最期に実感しました。


退去如きで、くだらん。
と思えばそうなんやけど‥


汚した覚えのないクロスの張り替え代とられるし(-"-;)

破いた覚えのない網戸の交換代とられるし‥(-"-;)

部屋に遊びに来た人、
5人くらいしかおらんけど・笑


ありがとうアルウィン


MY SWEE~♪T HOME


日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<今日のキキちゃん | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

引越したったい!お疲れさん☆
てか部屋片付けたらオレんちも意外と広くて声響くし・・・家具処分した後独り言がいちいち響いて笑ったの今思い出したw

てか大○不動産ケチつけるのホント上手いよね!!プロよプロ!!

てか301と302が空いたってコトは誰か4月から301と302に入るって事よね??

どんな人が入るんやろぉ~って今思った☆

2009/03/02 00:07 | けーたろー [ 編集 ]


 

けーちゃん》
引っ越したよ~!!徹夜で荷造りしたしww
もう一生引っ越し作業したくないて思った‥
けど大阪行ったらまたせにゃ~。。

あたしも独り言は尽きんやったよ・笑
特に、テレビとコンポを箱に入れてからは
音が無い状態やったけん独り言激しかったww

次だれ入るんやろね~なんか切ない。。
4年間隣に居てくれて、ありがとうね・笑

2009/03/02 03:13 | [ 編集 ]


 

なんか。。。

なぁーーーーんか、

からっぽで寂しい。。。。


私も美穂の家には思い出がいっぱいだから。。。
何かあった時にいつも飛び込んでたみぽりん家(;__;)

あぁあぁ。


さみしいな。

2009/03/03 21:59 | 321 [ 編集 ]


 

321サン≫
あなたはよく来てくれたもんね◎
すごくね~寂しい。。。
nicoを去る時は号泣やろうね、
あそこは人が来た分思い出が倍になるけん。。

2009/03/04 15:57 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://miiiiiho.blog72.fc2.com/tb.php/360-97f2cc9d

| TOP |

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

