--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/01 (Sun) 4.7%

ほんとに卒業しちゃうのかしらー??
あまり実感はないのに寂しい気持ちでいっぱい。
早かったな4年間。ほんとに。
いろんな事に挑戦して、経験して、
喜怒哀楽ぜーんぶあって4年以上の思い出があるような気がする。
とくに前半は濃かったな。あ~、色々あった。
月並みの言葉になるけど、周りにいる(いた)友達・先輩がいたから
どれもこれも経験できた。乗り越えれた。ほんとに思うなー。
昨日、高校のときの担任からメールがきてちょっと話して…
そもそもAPUと繋げてくれたのは索ちゃんのおかげよね。て思った。
索ちゃんがAPUのこと教えてくれんかったら地元の大学行ってた。
索ちゃんが小論文の書き方教えてくれんかったら受かってなかった。
メールでだったけど、ちゃんと伝わったかなー。改めて挨拶しに行こう。
卒業するのはほんとに寂しいけど、これから新しい人生の冒険がはじまると考えるとワクワクする。
ぜったいキツイやろうし社会人なんてクソヤローって思うんやろうけど
それも含めて楽しみ。しかも大阪。もう戻ってこないだろうと思ってた古巣。

思い出は友達としみじみ語り合って振り返りたいな。
一人で振り返ったら、ただただ寂しくなるだけだー。



Yスオが卒業生のために作ってくれた。
ありがとー。でも寂しくなるよー。
彼はまだ1年あるのかーいいなー。




日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<お久しぶりです | TOP | AM4:00時>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もちょうど同じ時に泰雄の作ってくれた映像見てしんみりしてたんよね~~!!!!!!!!!

もう卒業かぁぁーーーー!!!!!!!!!

って、なんか卒業式になったら、みんなの姿見て実感するのかなぁーーーー??って。

早かったね。4年って。
思い出話たくさんしようね○

2009/02/01 04:19 | 321 [ 編集 ]


 

3213>
あらこんな時間にあなたも起きてるのね笑

早よー4年なんて。。。
でもあなたまだ時間あるじゃなーい♪

重い出バナシたくさんしましょー!

2009/02/01 19:18 | みほ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://miiiiiho.blog72.fc2.com/tb.php/335-ac1b94a6

| TOP |

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

