--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/22 (Mon) 昨日~今日~あ~すぅ~♪

939571284_9s.jpg

みなさんはどんな連休をお過ごしでしょうか


土曜日;
いーっつもいつもお世話になっている大~好きな先輩とお茶ANDランチをし、
人生初の美容部員さんによるメイクアップを体験し、
ルンルン顔で一日を終えようとしていました。が
『メイクしてもらったら夜遊びしたくならん?』の先輩の一言で

…ぐふふ

彼氏さんと合流+同僚さん加わり
22時頃、‘チーム温泉’結成。
『明日なんする~?温泉行きたいよね~!』の一言で
お酒が入っていたせいか、ものの30分で(いや、実際5分もかかってないと思う)
関門海峡→感激→唐戸市場→バトミントン大会→放置プレイ→川棚温泉→ゆったりゆっくり→レトロ→夜景→うっとり→焼カレー→うまい→ 帰宅→ぐったり→・・・・が決定。
と同時に、携帯でレンタカー予約

その後は(前も)ワイワイガヤガヤと、こめかみが痛むほど笑い飲み明かしました◎

日曜日;天気(雨+強風)
前日、まともに寝落ちれず起床。
朝9時集合。ちょっと遅れる。
チーム温泉メンバーも揃い、いざ出発

ずっと降ってた雨も、山口に入る頃には降り止み^^
080921_1141~0001

目的地その①唐戸市場!!
080921_1208~0001
広~い市場内は新鮮なお魚の握りやふぐのから揚げ、ふぐ刺し、海鮮丼、カニ汁、ふぐ汁、などなど!ビール250円だったしねー・笑
買っては食べて買っては食べての食べ歩きで大興奮こういうの好きー!
土日祝日はやってるみたいなので、今度は家族で来ようと思いました♬

↓お腹いっぱいで市場を出ると、晴れてるー!暑いー!
080921_1255~0001
お船の独特なあの迫力、好き。

ここからは城下町長府をふーらふらっと^^

↓功山寺
080921_1414~0001

ちーさいあーき見ーつけたっ
080921_1408~0001

隠し撮り
080921_1409~0001

ふぐちゃん
080921_1432~0001

武家屋敷もふーらふら。
先が気になる道がいっぱいだから、、そう言われても止まれないよね
080921_1438~0001

おじゃまします…
080921_1456~0001

中はとても広くて落ち着いててタイムスリップしたみたい。
080921_1450~0001

雨が降ってても風情があってロマンチックだろうなー…
080921_1451~0001

縁側。ここで本読んだら気持ちいいだろねーねんて
080921_1448~0001

目的地その②!川棚温泉!
川棚グランドホテルの温泉と瓦そばを堪能
080921_1647~0001
お茶の薫り高いボリューミーな瓦そばでした

目的地その③!門司港レトロ!
080921_1830~0001
ちょうどいい感じに色付く時間に到着。

これー…なんやろ笑?
080921_1855~0001
駅かな~?レトロですね


唐津名物焼きカレーは、お腹いっぱいだったため食べられませんでした◎

いや~楽しかった昨日今日
ん?楽しませてもらったって方が正しいかな。
チーム温泉ありがとう
海の幸ありがとう
自然の美しさありがとう
山口の皆様ありがとう


明日も良い日でありますように…


今日は食べ過ぎたー!


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<秋の食欲 | TOP | 猫あそび>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たのしかったねー
前日のごはんからたのしかったもんねー

心からYESだね!!

またちーむ温泉だよ。次はべっぷだー!!

2008/09/22 13:33 | しな [ 編集 ]


 

しなさん^^

こころからの純粋なYES!な2日間でしたねー♪
ぜひぜひ別府にもチーム温泉で来てください!
天空祭がもうすぐあるので、ぜひ^^♪

2008/09/23 15:18 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://miiiiiho.blog72.fc2.com/tb.php/265-6be80957

| TOP |

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

