--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/12 (Fri) そうそう、トイレのはなし。

その、トイレの話っていうのは…


男性の方には解らない話だと思います。
女性なら何人かは『わかる~!』と共感していただけるかと思うんですが…。

トイレの‘ふた’あるじゃないですか?
あれが閉まっているとなんだか嫌な予感がしません??

個室に入り、鍵をしめ、トイレに目をやる、ふたが閉まっている…

『ちゃんと流れてないんやろか~』とか
『バラバラ死体の一部がこの中に…』とか
『開けたとたん何かが飛んでくるじゃないか…』、とか。。

って不安になりません?
きっと、前の人が気を遣ってわざと閉めたんでしょうけども....

この前、テレビでオセロの白い方がこの事を話してて
『ワカルゥゥゥゥ~~~~~』と、
なんとなく音量上げました
嬉しくなったんです・笑

誰か他にも共感できる人いますか?あは

そしてもう一つ…
これは完全にあたし個人の問題です。きっと。


あのですねー
トイレからでる時に、トイレのスリッパを履いて、出てきてしまうんです

トイレのスリッパを脱ぐのを忘れてそのまま出るんじゃなくて、
トイレをしている間は履いてないのに、トイレから退出する瞬間に履いて出るんです!

きっと、
トイレの前に脱いである室内用のいつものスリッパに足を入れる気持ちが先走って
トイレのスリッパに足を運んでいるんでしょうね~

…共感できますか?笑

こうやって日記に書いた事で治ることを祈ります


****

それと、
今日は家の前にあるとても急斜面な…花壇?の草抜きをしました。
ママに頼まれていたので(だってお小遣いくれるってぇんで)


それはそれは急斜面でねー。
滑り落ちて行きそうで必死に草にしがみ付きましたよ。
結果、草抜きになってるんですね~
途中で雨は降るしねー。
散歩中の犬に吠えられるしねー。
草むらの中に犬目線で人間の顔見たらそりゃ吠えるわな。
蚊にはさされるしな。汗ダラダラやしな。
間違えてコスモス引っこ抜くしな。これ凹むわな。

だから作業を終えた後のオレンジジュースは美味しかったーーーーー
生き返る~♪ってこのことね♪、なんて。



明日から福岡は雨みたいなので、
本読んだりお勉強したり考えごとをしたいと思いますっ


みなさんも良い週末を


↓ドラゴンフルーツとパパイヤ
お仏壇にお供え中。切るのが楽しみ~♪
080910_1915~0001


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<猫あそび | TOP | トイレのはなし。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私のおすすめの本は「アルケミスト」読んでみて☆

2008/09/13 00:26 | 321 [ 編集 ]


 

321さん^^

アルケミスト、みっちー好きそ~♪
勇気と元気が出てきそうなお話ねッ

あ!秋1クオーター同じ授業とろやー♪

2008/09/13 15:43 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://miiiiiho.blog72.fc2.com/tb.php/262-7221985c

| TOP |

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

