--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/08 (Tue) あけおめことよろ

って言い方は好きじゃないな~‥。うーん。
でも国際学生(男子)が『アケオメコトヨロ!』
って言ってたのにはなぜか心暖まったw

年が明けるてめでたいのか?な?
今年の年越しは去年までと違って
ぜんぜんワクワクせんで、
『年が変わるからなんやねん』的な的な‥。
正月準備手伝ってたら年越してました。
なんか今年はワクワクな期待がないなー
シュウカツあるからかな?
まーいいか。
お姉ちゃんからもお年玉もらえたし。結局カネか。


2008年って、
木星+の人に運命の人との出会いがあるらしいヤン。
その運命の人は過去3,4年間に会ったことのある人らしーヤン。
んで2009年は大殺界て‥w 
たった1年でその変わりようw
かっかてこいやーーーーーー◎



話かわるよ



昨日、Mっちーと飲んだのね。
なんでその話になったか覚えてないけど
とりあえず、
山下美穂がどうゆう人なのかちょっと分かった‥んやけど。。


矛盾してるんよね、山下美穂って。
ある物事に対して
あーゆう考えな自分も
それと反対の
こーゆう考えな自分もおって
あーゆう愚痴を言ったり
それと反対の
こーゆう愚痴を言ったり
(これに関してはただ単に我がままなのかもw)

それらは矛盾してるんよね。
でもそれらのおかげで判断が下されるっていうか。。。

↓な自分もおるけど

↑な自分もおるけん

結局は



なんよね。。


まー良く言えば
いろんな視点から見れるっていうか。。。
でもどの自分がほんとの自分なのか分からんくなるっていうか。。。
どっちの自分を信じればいいのか分からんくなるっていうか。。。

あ、あたし別に病んでないけん

昨日Mっちーに言語化して説明できたことによって
自分でもさらに理解ができたけん今またおさらいしてるワケ。
言葉にして説明するのチョ~~~下手なあたしが説明できて、
ちょっとすっきりしたっちゃん◎
でもこれは聞いてた人が3年も付き合いのある、
しかも何かとシェアしてきた人やけん伝わったてのもあるけど‥。

Mっちーも「聞いてて矛盾してるw」って言ってたね。ふふふ。
でもやけんって矛盾してる自分が自分ですとか意味分からんよねw

それで思ったのが、
何が自分をこう創り上げたんやろ?って。
自分を創り上げてきたものってー
親は勿論なんやけど
自分家の家族環境とか
自分が今までに身を置いてきた所の環境とか
自分が今までに経験してきた事とか
自分が今までに目にしてきたものとか
自分が今までに付き合ってきた人とか(男女問わず)

‥。‥。‥。


自分が自分を創ってるやん。


そー考えるとさ、
違う選択をしてたら違う自分になってたんかなーって。
別に“なりたい自分”の理想像があるってわけじゃないけど。
あ、将来はこんなことしてたい的な理想像はあるよ◎
中身のハナシやねん。中身。

シュウカツの事考えててもいろんな自分が出てくるし。。。
自分のことは自分が一番分かってるはずなんやけど
自分が一番分からんくなってるっていうか。。。






こんな自分が自分ですこんな自分を今年もよろしくお願いします


って
どんなお前がお前やねんですよね・笑


もーいいっか◎
考えるのやーめた


今考えないといけないのは
イギリスで起こった金融ビックバンなの!
グループワークきらいだ~(´Д`υ)

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<キキのお正月 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://miiiiiho.blog72.fc2.com/tb.php/223-65ffee94

| TOP |

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

