--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/11 (Sat) 夏休めん

暑っっっっっい!!!!


アホやないですかーこの暑さ~~ぁって、

お日様がガンガンに照りに照ってるにっちゅーはセッション(13;00~18:30)で、一日中クーラーを浴びて……………寝てましたw◎

なんででしょーね~夜ちゃんといっぱい寝てるのに、す~ぐ眠くなって
センセ-…ずっと話し続けるだけなんやもん

そのセッションも今日で終わりました。
英語が嫌いになりそうな授業でした。
そんなに英語が大事か?
話せないかんのか?って不快な気分になりましたよ
ニホンジンはニホンジンは…ってばっかりでさ、
日本の英語教育はレベルが低すぎるだーの発音が悪すぎるだーの。。。


英語、好きやけん話せるようになりたくて留学もしたけど~
英語のなにが好きなんか、、なんで英語?って思ってくるよね~


まぁ好きなものに理由はないって言っちゃえば~、そうね~。。。

センセーは日系のアメリカ人なのね、で、
『ボ、ボクモ ニッケイダカラ イチオー ニホンジントシテノ アイデンティティー ハ アルンダケド ネ
とかなんとか言いよんしゃったけど。感じんやったね


で今日から夏休みよどーーっすっよ
お盆は実家andおばーちゃん家でしょ…
それからやっぱりバイトでしょ…
そしたら京都セッションでしょ…


海外行きたいねんけどー
おばちゃん海外行きたいねんけどー
むっちゃハワイでアロハオエ~したいねんけどー

何か衝撃的なことしたいだけなんす

あーでも避暑もしたいな~…もーあれや、妄想しよ◎


明日はバイトお休み♪
明後日12日は忙しくなるからって~

なんでかって?
無料開放だからですよ



17:00まで無料開放やってますので、
皆さんご一緒に脂肪燃やしませんか???


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<お盆◎ | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://miiiiiho.blog72.fc2.com/tb.php/187-f0a88695

| TOP |

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

