--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/10 (Sun) まとめてドーン

ってほどお話するネタはござらんのですがー


■QB
は、京都に行って来たん。
印象に残ってることといえばー…初のフェリー(?)。
行きも帰りも眠れなかったのー落ち着けなかったのー。
京都はどっっこ行っても人ばっっか!!やっぱ九州がいいねー
あとはー…二条の立命と思ってキャンパス内をウロウロしてたそのキャンパスは、実は、まさかの、衣笠キャンパス ミラクル!!
脱出しようと来たときの門に戻ったつもりが違う門。
あたし今どこ…もういやや…別府帰りたい。
結局、衣笠カップルにバス停まで連れてってもらいました

まーでもでも楽しかったで~っす


■発熱と地震
地震が発生した日、発熱しました。
いや、あたしが先に熱出してーそのあと地震がきたんや
最っっっっ悪でした。
どんだけダルイかって、
目の前のベッドに移るのもダルイ。
その前に洗濯物をどかすのもダルイ。
頭痛とか辛さとか、その多いろいろ
もーどうしたらいいか分からんくなってピークに達したとき
地震の震度もピークに達し、いいかげん怖くなってお姉ちゃんに電話。

えー…、大泣きで

『おでぇーぢゃ~ん(おねーちゃん)
ごわいぃ゛ー~(こわい)
あだまいだいし(頭痛いし)
もーいややぁー~~』ってな感じで。

そのテンションのまま八つ当たりもしたー一人でキレてたー。テヘsorry

■翌日木曜日
フラフラながらも1限行ったー~頑張ったーけど、な~んも聴いてない。集中できるかっつーの。もー何に対してもイライラ。
その後、ヘルスクリニック行って熱測ったら38.3。
ヘルスのおねーさまの暖かい対応に泣きそうなったが、我慢。
ほんと優しいけんねいつでも優しいけんね

バイトも休みじゃー!って電話かけたら、書類を届けに行かいかんからその間だけ来てーー!って、はぁ~~~~~??って、
まーバイトってそーゆー時に出動するのが仕事みたいなもんやけど。

ほんなら行くやん、
地震で電車止まってるやん、
もーダルいやん。

したら、
領収書もらってタクシーで来て!って言われてさー
着いてからタクシー代請求したら
降ろしに行かな無いからとりあえず1000円ねって半分だけやん。
3時間入って結局あとの1000円返ってこんかったやーーん!!
もーダルいダルい。自分から言えんし。

帰りもやっぱり電車止まってるしー。
今までで一番最悪な日やったわ、たぶん。

この日は本気で誰かにご飯作ってもらおうかなと思ったけど、
部屋の散らかり…ってか洗濯物だらけは見せれない…と…。。

熱は下がってきて~

■土曜は田植え!
若干の頭痛を我慢して、今日、初めて田植えをしてきました
生協が募集してたやつ♪もーしたくてしたくてー田植え~♪
my畑とか欲しいー(∀`*ゞ)
楽しかったー◎
最後のほうは、『もーいいやん後は機械でバーっと植えてったら…』て気持ちでいっぱいでしたがw思ったよりも重労働なんやもん!

やけん作業後の耶馬溪の牛乳とかヨーグルトとかBBQとか野菜ぜーんぶヤバ系!

耶馬溪なだけに…ヤバ系。。クスクスーw

写真載せたいけど載らないんよね~

帰りのバスはみーんな爆睡
9月の稲刈りも参加したいねー♪♪


日曜日の夜は、
ママが片づけをしにわざわざ福岡から来るみたいです。


あれ。そんなに優しい人やったっけー笑??

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<日曜17:00 | TOP | 号泣>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://miiiiiho.blog72.fc2.com/tb.php/153-ded7af69

| TOP |

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

