--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/20 (Thu) むねいっぱい。

ほんとにまっっったく……

ぃや、ほんとに…。 も~~(*´-`).。oO♡


今朝の出来事ですょ、

企業研のパワポを作り直さないといけなくてパソコンに向かい

昨日、ひろみさんから『ネガイボシ見てねー♪』って言われたの思い出してネガイボシを検索

『ひろみさん、メッセージ書いてくれたんかな~♡』って思って、
“ひろみ”って検索するため打つ構えで見とったら……









(o゚ω゚)o …














  




感無量



これだも~~~~~~ん

朝っぱらからオイオイ泣かされたっちゅーねん
これからプレゼンあるっちゅーねん
目ぇパンパンに腫れたっちゅーねん
すぐさまアイシングやっちゅーねん




山下美穂感無量やっちゅ~~ねんッ


人生初かもしれん、いや、絶対にそうです◎
ここまで祝ってもらったには。。。

いーーーーーーーーーーーーーーーっぱいの人からお祝いメール。(ぜ~んぶばっちり保護らせてもらいました◎)
なんで知ってるん!?って人からのお祝い言葉。
心のこもったプレゼント。
お金に換えがたいあの一時。


この画像、携帯の待ち受け画面に設定した。
開くたびに『むふッ』ってなるんよー♡


もーほんとに何回も聞いたかもしれんけど、


腹の底から、ありがとう。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<@らーうんじ | TOP | 7月19日◎>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はははっw
ざまあみやがれってんだい!!www

おめでと☆

2006/07/22 03:02 | やすこーち [ 編集 ]


 

やす>やすってばホントに…v-406ぁざすッv-346

2006/07/23 14:01 | みほ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://miiiiiho.blog72.fc2.com/tb.php/13-17a282d4

| TOP |

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

