--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/16 (Mon) まとめて書くとね、

新学期が始りましたね


春休み最後のバイトの日、
早番だったから幸通を探検して帰った来た、ん、だけ、ど

春木川



なーんっちゃ無かったわけよ、うん。
まあ天気が良かったから気分は良かったんやけど◎
結局、アリーナから家まで歩いて帰ったんやけど

まーーー~~~じキツかった
まーーー~~~じキツかった
まーーー~~~じキツかった


で、


今年の新入生は、なんだか薄い。
』と目が付くようなインパクトのある子がいなーいよ~~うな~気がすーるるる~~…。

ゆっくりじっくり観察したいんやけど、
連日のバイトバイトバイトで3限の授業が終わると同時に
バスに乗り込み下山。
帰ってすぐお弁当をこさえる。
電車到着30秒前に家を飛び出し乗り込む。

…毎日を送っている

おバイトにはもう慣れてきて
常連さんたちと鍋パとかもしたし
事務所の人たちとも仲良くなった


楽しい
楽しい
ヒマい
ヒマい


ん、だけ、、ど。。。
もっと学校でお友達とまったりしたいよ~
ユニウォン2階でガールズトークしたいよー

YOーYOー




で、
世の中すっかりメカメカしちゃって
なんでもかんでも機械がやっちゃてくれますね。
あたしゃ~まったくの機械オンチやけん
アナログの方が安心するんやけど。。。


Webカメ買ったんす

rui


これアップしていいのかしら・笑



現代に生まれててほんとに良かったなーと思うたね、うん◎
接続とか細かい設定とか、まったくノータッチやったけど◎


遠距離のカッポーを支援していただける商品でござーます


チッ遠距離め…。。。
なんだってんだい“遠恋”てよー
恋が遠退くってのかいチクショー


そこのケンカしてるかっぽー?




おまぁーら手の届く範囲にいられるだけで
幸せだと思えってんだぁよ!チクショーー

ぎゃーー!!
おげーー!!
ひゃーー!!



で、

髪型かえました

今までは、
注文する時に必ず『ファンキーな感じで
と言ってきたんですが、今回はガーリーな感じな感じ♪


大分駅のすぐ近くのサロンなんやけど、
おすすめよーーーーーーーーーーー!!

そこね、男の人が一人でやってるの
やけん、シャンプー台も髪切るイスも1台ずつしかないんよね。
もうね、なんかね、you&meって感じ

PICCADILLYて名前、よろしくね


Newヘアー、まだ慣れないのね~
前髪とか顔横にかかる髪とか
もーそれはそれはぜ~~んぶまとめ上げたくなる前みたく。

でも、髪型変えただけで何気ない格好がそれっぽく見えるけん、、、



いーね


この夏のテーマは
『さらっとしれっとオシャレ』なもんで・照

バイト代も入ったし、NEWアイテム買いに行こう


あーーーーー~~~~
キライなキライな夏が来る




暑いとねーもーイライラするけん好かん
今年の夏休みはどっか行けたらいいんだけどもももも













日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<きむきむ兄やん | TOP | 見て>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぷぷ。

2007/04/16 21:52 | sakai [ 編集 ]


 

しょうちゃん>ぺぺ♪

2007/04/17 01:33 | みほ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://miiiiiho.blog72.fc2.com/tb.php/126-778cdec4

| TOP |

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

