--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) no title

フラレテ4ヶ月‥
姉の元彼クソ野郎が、
これまたクソ野郎な事をしておる◎


さすがに、ネタ。

こーなったらネタにするしかねえ◎

こんな事ってあるんやね~
別れて良かったね~なんて話しながら…


別れて良かったとホントに思うが、
もし自分の身に同じよな事が起こってたらと考えると…。


信号渡りながら泣きそうになた。。


正直ショック極まりないだろ。。


色々考えてたら色々思い出して、
色々しんどいけど色々頑張ろーて思ってたらポロポロ泣けてきた、、、


♪幸せ~ってなんだーっけなんだーっけ♪って明石家さんまの歌を思い出した。


風に当たろうとしてベランダ立ったら、
孤独感極まりなくてさらに泣けたよん◎


泣けたのは風邪の前兆のせいもあるけど。

風邪前って中途半端なツライ感があって、
ただグズりたいだけの子供みたいに泣けてくる。


実際今日、
仕事(してるフリ)しながら何度泣きそうになったかな。


悲劇のヒロインですか、わたしは。

きっしょいがな◎

泣きたいのは姉で、
上期累計未達に終わった
我ら部の拠点長で。。


よーし、
こうなったら無になろう◎
それ得意の無になってやろう。


いい感じで眠くなってきた所で、


寝てやろう◎

またまた得意の、
寝て忘れるのだん!


日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

