--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/24 (Wed) お久しぶりーふ

20090624212933
20090624212930
20090624212928
社会人になって早2ヶ月強、


お久しぶりーふ◎


1日1日がほんと早い。
なのに全く成長しない自分。
腹が立って仕方がにゃー。

一番厳しいと言われる拠点に配属され、
大阪という街
社会という波に揉まれまくってます。

もみもみむぎゅーよ。
いやーんバカーん!

最近ではストレスな社会というよりも、
ストレスな自分との戦いに心が荒れ荒れで…

自分でもあれあれ?って思うほど
てんてこまいけるんでござーます。
同期が仲良しこよしでほんとに良かった。


ストレス太りはしてません。
むしろ、痩せました(イェーイ)
だって基本的に1日1食やもん。
1日3回出てたウ〇チ君も、
今では2日に1回出ればいい方…。

そして
ごめんね恋人よ◎
めちゃくちゃなこと言うて…
ひゃひゃひゃーヽ(゜▽、゜)ノ
だってストレスなんやもーん♪


ママからの冷凍された手料理が
クール宅急便されるんですが、
とてもとても嬉しいんです◎

チンして解凍すると味付けが純子なのです。


お口の中で純子がふわぁ~っと広がります。


さすがクール宅急便!

キキの写メが送られてきたら、泣けます。
いつ死んでもおかしくない状態になってから、
2回目の夏が来ます。
今年も乗り越えて欲しい、生きて欲しい。
あたしも頑張らんとって思えます◎

お盆は九州帰るもんねー絶対!
その前に別府に寄って
あんな事やあんな事までやりたい♪

六本木のハンバーグ食べに行きたい!

さ、、、、

明日を迎える準備しよ◎


黙ればいいのに関西弁。
アイラブとっとうとー♪

写真は
GWにパパのお墓参りに行った際に、
お数珠で遊び遊ばれる姉と母


日記 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

