--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/27 (Sun) 花火はじめました。

20080727234829
20080727234826
20080727234824
20080727234822
20080727234820
今年初めての花火大会に行きました。

待ちに待った花火大会。

の、前に
放送大学の試験を受けに行きました。

今日はほんっとに暑かったねー
胸にタラ~と流れ落ちる汗を感じながら炎天下を歩いていました。

でも今日は花火大会。
そのこと考えて歩いたら、あっという間でした。

花火の数時間前に大雨。
最近多いよね、夕立。

*花火*

夏の花火大会のカウントダウンなんて初めてした。

今年の立ち位置、完璧。
前に誰もいなくて独り占めって感じ。

やっぱり好きだ~花火◎

テンション上がる~吠える~◎

隣の浴衣ファミリーも微笑ましかった。

よく見ると、旦那さん超イケメ~ン。

前方に花火、横目で旦那。

サイコー◎

花火大会って言えば、あれよね。

え、あの人とあの人って‥的なね。
チョメチョメ的なね。勝手にしやがれ!

…ていうか明日もテストですけど。
花火で癒されたんだし、今晩はそっと‥

寝るわけにゃーいかんぜよ。

夏休みまであとちょっと頑張ろう◎

次行く予定の花火大会、
入ってた予定をズラしてもらった。
行く相手がいるわけでもないのに♪


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

