--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/26 (Sun) 好き


焼きーーーーー!



なんだがな、

ひとりで食べても美味しくない、泣


いやウソめっちゃ美味かった!

お肉が高級過ぎて、
ちょと気持ち悪くなった!



どっちやねん!



帰り遅いから、
毎晩ひとりで食べてるんだがや~


ガスコンロつけたら、
3分でガス無くなったがやぁ~


しーかたが、な、い、の、で、


IHナベでキッチンでひとりですき焼き


寒いキッチンでひとりですき焼き。


お家に帰って

ご飯が用意されてる事が

まず、素晴らし過ぎるから。


良しとしよう\(^o^)/


一人暮らしは楽しいけど、

こればっかりはねぇ~!




Miho.Y 8:-)


日記 | trackback(1) | comment(4) |


2012/02/08 (Wed) けつ



やぱ結婚式、披露宴、とか。

するべきかなって思ってきたぜ。

お金かかるだけやし、
ごっこみたいで関心なかったけど

他人の結婚式の様子がよく目に付くようになったからかしら。

関心なくていいから、
経験としてやっとくべきやと思ってきた。


経験した人生としてない人生やったら、してた方が、、いいやん。


この感じ、留学行こうか考え出した時みたいな感じな感じ。

けっか、あーやぱやって良かったなてなるやろ絶対。

ママの為に、ママに、娘の結婚式てのを経験して欲しいし。うん。

自分だけ幸せになったらあかんな。

てか今日、パパの命日じゃね??

2月8か、18か、28?
ハチが付いてた気がするばってん。

ドレスも、着たいよな。うん。
どうせ着るなら披露宴…お金。

むむ!

むむむ!

っクゥー!





Miho.Y 8:-)

日記 | trackback(1) | comment(0) |


2012/02/08 (Wed) ふ


ふらわー



好っきー\(^o^)/

全然詳しくないけど。

まぁまず嫌いな人はいないでしょうが。


京都行きたーい!
天龍寺のお庭でぽけ~っしたいな。

お庭というか、縁側?

お庭を見てぽけ~か。

お庭入ったらだめやんね。

春に!

ぅわ、めっちゃイメージ湧く。

むっちゃイイやん春天龍寺。






Miho.Y 8:-)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/16 (Mon) お、


博多アミュにて、


のんちゃんが最近好きって言ってたお洋服屋さんを見つけたけん、入ったら、


ある女の人が、
周りの人の目なんて気にしてないです程度の大きさの声で店員さんにあーだこーだ話してた。


自然とその女の人の顔に視線がいったもんだから、確認したら、


なんか見たことあるぞ的な的な感覚に。


ぅわ、誰やろ、芸能人に似てる?

友達に似てる人おった?

ちょっと昔の人みたいな顔やねん。

ファッションも、
決して適当に選んでるとは思えないけど、選び過ぎて合わせ方おかしくて、結局ダサい、みたいな。


んで、思い出しよったら出てきた!


ちょっと前に電車の中で遭遇した、
ずっと携帯切らんと周りの人の目気にせんと合コンの話しとった女やった!


あのガツガツ喋る感じがそうやね。


手に持ってたスパンコール散りばめられたスカート、、



絶対似合わんからな!

( ̄^ ̄)ゞ










Miho.Y 8:-)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/15 (Sun) あー

字が小さくて汚なくて何書いてるか分からんってばー

もーイライラする~

見るだけでイラっとする

棚もさ、

片付けた矢先にそこ置くなよね

あ~


Miho.Y 8:-)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

M!i!i!HO

Author:M!i!i!HO
日々のどうでもいい報告日記。
女の子は好きなんです、
どうでもいい報告が♪♫♬




月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

